SSブログ

実家にお泊り [4歳]


4月20日土曜日。
スノーを連れて私の実家へ。

連休中に夫と旅行の計画があり、今回は遠いのでスノーは私の実家に
預かってもらうことに。

スノーが我が家に来てから、一度だけ、まだ子犬の時に1泊だけ預かって
もらったことがあるけど、それからは実家はおろかペットホテルなど
にも泊まったことがない箱入り犬のスノーさん(;'∀')

連休前に私と一緒に実家で「お試し合宿」をしたのだ。

ちょうど母のお誕生日だったので、お花とケーキでお祝い[プレゼント]

IMG_3068_2.JPG


スノーは、ばぁばが大好き[黒ハート]
ばぁばからは「でかい。ミニチュアじゃない」「元気がよすぎて疲れる」 とか言われちゃってるけどね・・・(^_^;)

まぁ、総じて、なぜかスノーは高齢の女性が大好き・・・
何か特別なフェロモンが出ているのだろうか・・・

弟にもちゃっかり媚を売ってなでなでしてもらうスノー。

IMG_3077_2.JPG


なでてくれるならだれでもいいのね、あんた・・・(-_-;)

夜が心配だったけど、ちゃんと持って行ったケージの中のベッドで
ひとりおとなしく寝てくれた ε-(´∀`*)ホッ

朝は庭でフリーにしてたら見事に脱走してご近所さんのお家のお庭に
逃げ込み、やってくれたな[むかっ(怒り)][exclamation]という事件もあったけど、
近くに大きな芝生の公園があったり、スノーにも都会とは違う楽しさが
あったようだ。

IMG_3054.JPG



気づけばすっかり実家になじんだスノー。

IMG_3073_2.JPG


これなら安心して、ママとパパは旅行に行けるかな。
心配のような、楽しみのような、不思議な気持ち(;´∀`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。