SSブログ

実家にお泊り(GW編) [4歳]


4月29日~5月3日の5日間、私と夫がGWの東北旅行につき、スノーは
私の実家で初めての長期お泊り。

いちおう予行練習の1泊を経て・・・だったけど、5日間も私達と離れる
のはスノーにとって初めての経験(;´∀`)

実家から離れて暮らす姉もスノーのお世話のお手伝いに来てくれて、
毎日みんなから写真やメール、インスタで様子を報告してもらえたので
安心して旅行できた。家族総出で面倒みてもらっちゃった(;・∀・)

20190430.JPG



少しは寂しがるかな?と思ったけど、皆がたくさんかまってくれたので、
いつも通り、食欲もりもり、元気に過ごしたようだε-(´∀`*)ホッ

20190501.JPG



5日目にお迎えに行ったら、最初はちょっと、「また置いていかないでよ」
って疑いの表情をされたけどね(^-^;

20190503-1.JPG



最後に、ばぁばと一緒に近所を散歩。

20190503-2.JPG



ばぁば、朝の散歩、大変だったよね。ありがとうございます・・・m(__)m

20190503-3.JPG



帰宅したスノー、爆睡[眠い(睡眠)]
初めての長いお留守番、がんばったねー、おりこうさんでした。

20190503-4.JPG



私の家族も(特にばぁば)、お疲れさまでした・・・(;^ω^)
元気すぎるスノーですが、懲りずにまた遊んであげてください。

20190505.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。