SSブログ

赤ティー [4歳]


GW後、いろいろ忙しく、スノーの日記がおろそかになっていた。
気がつけば・・・梅雨・・・時が経つのは早い(^_^;)

スノーは幸いにして、変わらず元気[パンチ]
5月末の体重測定は6.3キロ。先々月に久しぶりに健診で測ったら、この
体重になっていたので、冬の間に少し痩せたようだ。
6.5~6.7キロぐらいがベストかな?って気がするので、もう少しマッチョ
になってもらおうかな。

今日は大雨[雨]
今晩は部屋の中でも寒かったので、原宿のAwesomeストアで300円で
買った、赤ティーを着せてみた。

IMG_3197.JPG


ちょっとでかいか(^-^;
まぁ今日みたいな肌寒い日のルームウェアってことで。

今日はとても悲しくなるニュース記事を見た[涙]

ドッグランに置き去りにされたわんちゃんのこと。
幸いにして優しいご夫婦に引き取ってもらい、今は幸せに暮らして
いるそうだけど、楽しい場所に来たのに、自分の飼い主さんがいなく
なっていつまでも迎えに来てくれなかった時のその子の気持ち、
どんなに心細かっただろうって思って・・・(._.)

そんなことは絶対にあっちゃいけなんだよ。
ひとつの大事な命なんだよ。
みんなちゃんと感情がある。人間が思うよりもずっと敏感。

IMG_3194.JPG


動物を飼う人は責任を全うしてほしいし、どうしても事情が
あるなら自分でなんとしても里親さんを探してほしい。
置き去りになんかしないでほしい[exclamation×2]

そんな人が一人でも減りますように。
すべてのわんちゃんにとって、ドッグランが楽しい場所でありますように。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。