SSブログ

ばぁばと再会 [4歳]


暑くなってまいりましたが・・・
スノーさんは毎日エアコンが効いたお部屋で快適にお過ごし[るんるん]

20190525.JPG



スノーが好きなモノ。

タオルと毛布。

20190530.JPG


今は暑いからタオルだけど、引いておくと必ずそのうえで寝てる。


そして私や夫がソファで寝たり座ったりすると、必ず隙間に収まってくる。
ちょっと強引なぐらいに入ってくる。
あのぉ~、狭いんですけどぉ~(;'∀')

20190612-1.JPG



降ろそうとしても簡単にはどいてくれない。
当然でしょ、って顔して居座る(;´∀`)
夫はたまにスノーをほいっとソファーの下に置いて、上がらせないよう
攻防してるけど、結局、気づくとべったりそばにくっついてる(;・∀・)

20190612-2.JPG



先週末はGWのお泊り以来、大好きなばぁばとの再会[exclamation×2]

20190616-1.JPG


うぎゃー★みたいな、興奮しすぎて聞いたこともない奇声を
上げていた・・・(^-^;
ばぁばからは「虐待してるみたいに聞こえるからやめて~」と言われる(^-^;
スノー最大級[ぴかぴか(新しい)]のうれしい雄たけびなんだけどね。


りんごを切ってもらって超ごきげん[るんるん]

DSC07520_2.JPG



実家近くの公園も久しぶり。GWのお泊り中はずっと来てたんだもんね。
覚えてるのかな?

20160616-4.JPG



大好きなばぁばに会えてよかったねぇ。
また会いに行こうね。

20190602.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。