SSブログ

ばぁばと川さんぽ♪ [5歳]


今晩、私がテレビを見ながらごろごろしてたら、スノーがニコニコ
しながら近づいてきて・・・

20191025.JPG


・・・と、言うので、書きます(^▽^;)
ママ、ブログ、おサボり多いからね~。


10月19日土曜日。

久しぶりに実家にスノーを連れて行った[車(セダン)]

ばぁばとの再会に大騒ぎなスノー。

20191019-1.JPG



弟が来たら、すかさずそちらにも激アツな挨拶[どんっ(衝撃)]

20191019-2.JPG


相当なお調子者だ・・・(^-^;


台風19号の後だったので、川の様子を見に、ばぁばと散歩。

20191019-3.JPG


けっこう、水量が多かった。

20191019-4.JPG


川岸がえぐれているところも・・・
すごかったんだなぁ、このまえの台風・・・(;´・ω・)

20191019-5.JPG


実家は幸いにして川べりではないので被害はなかったけれど、他人事
ではない。地球温暖化のせいだと思う・・・なんとかならんものか[たらーっ(汗)]


散歩の途中、きれいなカマキリさん発見[exclamation]
都心ではまず見られないなぁ・・・なんだかなつかしい。

20191019-6.JPG


ムシにまったく興味ないスノーさんはガン無視。

20191019-7.JPG


もうこれ以上、大きな台風、天候の荒れがありませんように。


おまけ

少し寒くなってきて、まるまって寝てることが多いスノー。

20191015-1.JPG


起き上がった後、必ずやってる、ヨガの「ダウンドッグ」(下向きの犬)
のポーズ(*^_^*)[exclamation×2]

20191015-2.JPG


わたくしもヨガに通っているのでこのポーズはよくやるのだけど、
お尻を高々と上にあげて伸びるあたりが、さすがホンモノは違う[exclamation]
・・・勉強になります、スノー師匠(*´ω`)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。