SSブログ

軽井沢の旅・2日目 [5歳]


Day2 9月30日(月)

夜はおりこうに寝てくれたスノー。
朝の散歩当番は夫。私はまだすやすや[眠い(睡眠)]

20190930-1.JPG


男同士で別荘地の素敵な朝を満喫したようだ。

20190930-2.JPG



朝ごはんタイム。
スノーはまたフロントで預かってもらったのだけど、ディナーの時と違い、
レストランにも時々、スノーの声がうっすら聞こえ・・・(^▽^;)

20190930-3.JPG


どうやら、フロントのお姉さんがバックヤードではなくて、受付でそのまま
面倒見てくださったみたいで。お騒がせしましたm(__)mとチェックアウト
の時に御礼を言ったら、「スノーちゃん、がんばってましたよー」と
おっしゃってくれた。あ、ありがとうございます・・・

レジーナリゾート旧軽井沢さん、お世話になりました。ちなみに自転車も
借りれるようなので、こんど来た時は自転車でも散策したいなぁ。
大浴場とか人間に嬉しい施設は特にないのだけど、愛犬としっぽり静かに
お部屋や周辺を散策して過ごすにはお勧めの宿[手(チョキ)]


チェックアウト後は、アウトレットモールへ[車(セダン)]

いつも混んでるけど、さすがに月曜の朝イチだったのですんなり到着。

さらに、さらに・・・


旧軽井沢では行列が長くて食べれなかったミカド珈琲のモカソフトが
アウトレットモールにあった&空いててすぐ買えた[exclamation×2]

20190930-4.JPG


アウトレットにもお店あるなんて知らなかった。ラッキーヾ(*´∀`*)ノ
そして噂通り、とってもおいしかった~。
スノーにはコーンの部分を少しおすそわけした。

久しぶりに来たので、買い物はなんだかんだ5時間ぐらいかけて回った(^_^;)
スノーはペットショップに預けようか迷ったけど、ここは結構、抱っこ or
キャリーなら入店OKってお店も多いので、結局ずっとつきあってもらった。

20190930-5.JPG


帰りの車はさすがに疲れて爆睡のスノー。ピクリともせず[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後は安心しきったのか、また爆睡[眠い(睡眠)]

20190930-6.JPG


遠出は久しぶりだったからね。お疲れさま。
でもママはスノーが一緒でとっても楽しかったよ[るんるん] また一緒に旅しようね。



おまけ

昨日のスノー。

20191004.JPG


白目むいて寝てるの初めて見た・・・(;^ω^)
いつものゆるーーい1日だったのになぜ???

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。