SSブログ

2020年お正月 [5歳]


あっという間に、新年明けてたー。 Year 2020[ぴかぴか(新しい)]

お正月、私は安請け合いしたシゴトにどっぷりハマってスノーの相手が
あまりできなかった(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]
夫がいたからまだよかったけど、ものすごーい反省[ふらふら]

ということで近場だけしか外出できず、元旦は新宿中央公園をお散歩。

DSC07925.JPG


スノー、家ではリビングのソファや電気ストーブ前で寝てるだけなの
だけど、さすがに終日、私が書斎にこもって出てこないと、書斎の薄く
開いたドアを鼻で押して入ってきて、「ママ、かまってー」と呼びに
くるようになった[exclamation]
そんなこと今までなかったから、びっくりというか、そこまでさせて
ごめーん!という気持ちになった(´;ω;`)ウッ…

DSC07920_2.JPG


ごめんね、スノちゃん、これからは気をつけるね。

都庁をバックに新年の記念撮影[カメラ]
今年もふたりと1匹、仲良く、健康で過ごせますように。
DSC07911_2.JPG


3日はかろうじて私の実家に顔を出して、スノーは姉と久しぶりの再会。
家着くなりいつも通りの大興奮・大回転(^-^;
去年、私たち夫婦の旅行中に実家に預けてお世話してもらった。
今年もよろしくねーとあいさつするスノー。

IMG_3620_2.JPG


それから今年もスノーのため?に福袋しっかりパパに早朝から並んで
ゲットしてきてもらったよ~。ペッパラさんのディズニー服だよ~。

IMG_3608.JPG


どれもかわいい[黒ハート] さっそく着せてみた。

IMG_3610.JPG


他にも、ペットショップの福袋でおやつやフードサンプルなどをゲット。
スノーへのお年玉だよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3611.JPG


スノーの今年の目標は、とにかく健康(毎年ね)なのだけど・・・


5歳にして、いまさらながら新しい技を習得中[exclamation×2]

IMG_3642_2.JPG


「あご」というとあごを手に乗せる。だいぶできるようになった。
もうスノーができることはやり尽くしたと勝手に思ってたんだけど
5歳でもまだまだスノーには伸びしろがあるのね(*^_^*)

きみのおかげでパパもママも飽きないよ。楽しい1年にしよう[exclamation×2]


おまけ。

実家で保護猫カフェからマンチカンの女の子を引き取った。
新しく家族がつけた名前は「ひめちゃん」。

IMG_3645_2.JPG


ブリーダーから保護されたとのことで、まだ2歳ぐらいで若いの
だけど、お腹がたるたる・・・。

IMG_3653.JPG


たった2歳でも繁殖猫としてたくさん赤ちゃん生まされてたん
じゃないかなって、悪い想像をしてしまう・・・(._.) 
※私の勝手な想像です。

でもそんなことどうでもいいぐらい、とってもかわいい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3649.JPG


まだスノーは会ってないけど、仲良くできるといいな。
ひめちゃん、これからよろしくね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。