SSブログ

いろいろ大変だけど・・・ [5歳]


前回ブログ書いてから何かと小忙しくしているうちにあれよあれよ
という間に世の中が変わり・・・

パンデミック[どんっ(衝撃)]になってしまった・・・(>_<)

しかし、スノーも飼い主もなんとか元気だ。
寒さに弱いスノーの耳は、この冬、先端にかさぶたは何回かできたものの、
アンチノールの服用と血行促進する保湿クリームで出血はせずに過ごせた。

20100229.JPG



最近は毎年恒例の神田川の桜パトロール(写真は今週初め)。
満開はまだよのぅ・・・。

20200324.JPG


今週末、都内は外出自粛、花見自粛だけど・・・
スノーの短時間の散歩だけは続けさせてもらいたいと思っている。
スノーにとって、散歩は大事な日課だ。
もちろん人が多い場所は避けて、ご近所界隈のみ。

こういう時でもスノーはもちろん平常運転で。

珍しくフローリングに座ってるじゃん?(普段はお尻が冷たいのが
嫌で座らないのに)と思ったら・・・

20200325.JPG



パパの晩酌のおつまみ(かまぼこ)狙い(^-^;

20200325-2.JPG



ちょっとだけもらって、「おしまい[exclamation]」と言われて立ち尽くす・・・
もっとほしかったのね。30秒ぐらいこのまま呆然としてた(^▽^;)
スノーは「おしまい」の意味はわかるもんね。

20200325-3.JPG



変わらずいつも通りおちゃめなスノーは、私たちの大事な癒し。
せめて家の中は明るく穏やかに。

20200325-4.JPG


がんばって非常事態を乗り越えよう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。