SSブログ

破壊 [生後2ヶ月半]


今日もスノーは屋上でお散歩の練習。

うーーーん、日差しがまぶちぃ~[晴れ]

20141102-1.JPG


まだまだリーダーウォークにはほど遠い・・・
足にじゃれついてばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも屋上には慣れつつあり、自分で動き回るようにはなった[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお休みだから、いつもよりゆっくり屋上で遊んであげた。
おすわりの練習もちょっとずつしてる。

その後はしっかり体をシャンプー[るんるん]
足や顔は時々拭いてあげてたけれど、ここのところ屋上でも遊んで汚れてたし・・・
風邪ひかないよう、ブラシしながらドライヤーで乾かした。

そしたら結構、全体的に毛が白くなって、あらまぁ、あんただいぶ汚れてたのねぇ[たらーっ(汗)]

ひとっ風呂浴びてゆったりくつろぐスノー[いい気分(温泉)]

20141102-2.JPG


今日はトイレもベッドもおもちゃも全部きれいに掃除&洗濯して、ぴっかぴか[ぴかぴか(新しい)]

その後、私達は外出してスノーもおりこうに(たぶん)お留守番してくれたんだけど、
夜にまた元気出ちゃって、ベッドを引っ張って動かしまくる[どんっ(衝撃)]

レンガ2個も載せてあるのにこの様[たらーっ(汗)]

20141102-3.JPG


もぉー、またトイレにベッドが載っちゃってるじゃんよー[むかっ(怒り)]
今日きれいに洗ったばっかりなのに・・・orz

・・・で、結果的に、レンガが3個に増えた[exclamation]

20141102-4.JPG


スノーはまだちっちゃいから、それでも十分、寝床にはなってるけど、こんな
寝床見たことないわよ・・・[ふらふら]


これで今夜は終わるかと思いきや・・・

スノーは夜、ごはんを食べた後、たいてい2回はウンチをする[いい気分(温泉)]

2回してくれると朝までしないので、今夜も無事、2回のお勤めを果たし、トイレ
きれいにして、あーこれでゆっくり寝れるー[黒ハート]と思っていたら・・・


サークル内にまたウンチ発見っ[目]

え? 3回目? と、慌ててティッシュでふき取ろうとしたら・・・


がーーーーん[exclamation×2]


ベッドの底の茶色い布の破片だった[exclamation×2]

そう・・・スノー、見事にベッドの底を破壊した・・・

ショックだよー[バッド(下向き矢印)]だってまだ1週間しか使ってないじゃん[ふらふら]

今日も留守番してくれて、ウンチも夜2回ちゃんとしてくれて、割とおりこうに
1日過ごせたと思ってたのに・・・

スノー君、0点[パンチ]

はぁ~、ベッドどうしよ。毎日何かしらスノーの物を買ってあれこれ試行錯誤
してるっちゅうに・・・ほんと親泣かせ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0