SSブログ

平日のスノー [生後5ヶ月]


今日は私が仕事を休めたので、スノーと平日初めて一緒に過ごした。

20150128-1.JPG


朝の散歩とフードのお世話は夫に頼み、夫が出かける音を聞いてから
しばらく寝室から出ずにスノーの様子を伺ってたけど・・・

スノーちゃん、おとなしく寝てた[るんるん]
もっと小さい時は私達が出かけるとキューンキューンと鳴いてたのに。
あの頃はかわいそうで後ろ髪ひかれまくってた[ふらふら]


成長したね~。もうお留守番に慣れたんだね[exclamation]

201501.JPG


諦めがついたとも言うのかしら・・・[たらーっ(汗)]


昼間の用事を済ました後、ごほうびに午後も近くまで散歩に連れてってあげた。

20150128-2.JPG


平日にこんなふうにスノーとのんびり過ごすなんてなんかいいなぁ[いい気分(温泉)]
あー、仕事したくなくなっちゃうよぉ、スノー[もうやだ~(悲しい顔)]


家に帰ってきてもスノーさんは元気におもちゃ遊び[るんるん]
足が長くなって大きくなったねぇ。

20150128-3.JPG



で、しばらく遊ぶとちょっと静かになる。
なでられたり抱っこされるのが大好きなのだ。

20150128-4.JPG



なでられてるうちにソファーでウトウトし出すスノーさん[眠い(睡眠)]
こんなにくつろいだ表情見せられると、ほんとシアワセに感じる[ぴかぴか(新しい)]

20150128-5.JPG



昼間は結構、サークル内のベッドでおとなしく寝てたし、平日の留守番中
はこんなふうに静かに過ごしてるんだなぁと、スノーの様子を垣間見れて
ちょっと安心した[ダッシュ(走り出すさま)]

明日もお留守番たのむねー。なるべく早く帰るからね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0