SSブログ

ある日のスノー [生後5ヶ月]


ちょっとブログサボり気味たけど、スノーさんはすくすく成長中~。
だいぶシュナちゃんらしくなったよね。

DSC02653.JPG


でも未だに「犬種なんですかー?」と聞かれるので、白シュナちゃんは
珍しいのかな。近くでお友達が見つかればいいな[るんるん]


そんなスノーさんのある日。早朝の散歩は寒くても絶対休みません[exclamation]

DSC02671.JPG



最近、東京にちょこっとだけ降ったスノー(雪)も初体験[雪]
降ってる間は嫌がって歩こうとしなかったけど[たらーっ(汗)]

DSC02635.JPG



以前はあまり興味を示さなかった他のわんちゃんに、最近ではキュンキュン
言って、ビビるようになった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02636.JPG



早朝のひとけのない静かなお寺が大好きなスノー。

DSC02670.JPG



お、立ち姿がかっこいいじゃん[ぴかぴか(新しい)]

DSC02662.JPG



家に帰ると大好きなパンの形のおもちゃで遊ぶのが日課。

DSC02611.JPG



飽きずにキュッキュツ音を立てながら噛んでいる。
たまに乳歯がぽろっと取れて、口から血を流すホラーなスノー氏[がく~(落胆した顔)]

DSC02620.JPG



葉巻かっ[exclamation]

DSC02643.JPG



大暴れした後はパパの横でウトウト[眠い(睡眠)]

DSC02661.JPG



今日もいっぱい遊んだねー。ウンチもほぼ食べなくなってよかったよぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
明日も楽しく遊ぼうね~。

DSC02652.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0