SSブログ

6ヶ月 [生後6ヶ月]


昨日でスノーは生後6ヶ月になった。

20150211-1.JPG



最近はカフェでくつろぐ余裕もでてきた[喫茶店]
他のワンちゃんいるとちょっと落ち着かなくなるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

20150211-2.JPG



とってもすくすく元気に育ってくれてるけど、またお耳がちょっと臭くなって
きて・・・心配だったのでまた獣医さんに診てもらうことに。

お散歩に行けると思ってウキウキのスノー[るんるん]
どこまでお散歩行くの~?

20150211-3.JPG



ねぇ、どこ行くんだよぉ~[exclamation&question]

20150211-4.JPG



答えないなんて、なんかあやしい・・・

20150211-5.JPG



というわけで、日曜と火曜に2回、お医者さんでまた外耳炎の治療をして
もらった。
スノーは耳毛が多いので、どうしても湿気がたまりやすいんだって[たらーっ(汗)]
家でシャンプーするときはコットンを耳の穴に入れて水気が入らないよう
注意してるんだけど・・・難しいなぁ[ふらふら]

ともあれ、これで今回の治療は終わり。あ、体重は4.75キロでした[exclamation]
まだもうちょっと大きくなるのかな?

ご褒美に大好きなガムをもらったスノーちゃん[るんるん]
ちょっとぐずったけどよくがんばったね[手(チョキ)]

20150211-6.JPG



今日は再び、電車に乗って、外苑までお散歩[晴れ]
この子はやんちゃだけど順応性は高く、最初は嫌がってた電車用の
キャリーバッグ、今日はすんなり入ってくれた。
たった1回使っただけでもう慣れてくれたみたい[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにJRはわんちゃんは手荷物扱いで運賃かかるけど、メトロはタダ[exclamation×2]
すばらすぃーです。ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]


解体中の国立競技場前で。オリンピック楽しみだね~。

20150211-7.JPG



こちらは絵画館前。

20150211-8.JPG



外苑付近は木々がいっぱいあって、土と葉っぱが大好きなスノーさんも
大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20150211-9.JPG



ちょっと疲れたので銀杏並木沿いのカフェでひとやすみするスノー氏[いい気分(温泉)]
優雅な休日ですなっ。

20150211-10.JPG



帰りも途中まで散策しながら歩いた。スノーはほんっとにタフで、全然、
めげないんだわ・・・[たらーっ(汗)] 歩く、歩く。どこまでも歩く。
こっちが疲れちゃったよ[ダッシュ(走り出すさま)]


なんだかんだいってもう6ヶ月。元気に、育ってくれてありがとう。
また電車で遠足行こうね~[バス]

20150211-11.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0