SSブログ

トリミング、アニコパーク [1歳]


早くも暑くなってきた・・・[ふらふら]

スノーさんもモフモフでずいぶん毛が伸びたねぇ。

20160521-1.JPG


シロクマみたいでかわいいんだけど、毛玉もずいぶん増えたし・・・

2ヶ月に1回のアレに行きやすか?

20160521-2.JPG



ということで、アフター。

20160521-3.JPG


ボディもずいぶんすっきり[ぴかぴか(新しい)]

20160521-4.JPG


いつも行くサロン、わんちゃん達の写真をウェブにアップしてくれるのだけど、
スノーだけなぜかビフォア(毛もさもさ)とアフター(すっきりカット)のパターン
で掲載されるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

わかりやすいんだろうか・・・[たらーっ(汗)]

しかもいつも「きゅんきゅん鳴いちゃったね」「ばたばたしちゃったね」
「甘えん坊だね」と、トリマーさんを困らせてる様子が伝わるコメント付き[exclamation]

すみませーん[exclamation×2]って、ことで、なるべく早く引き取りにいくよう心掛けている。
スノちゃんはね、トリマーさんにかまってもらうのが嬉しくて興奮しちゃうんだよね?

すっきりしたスノーを連れて日曜は西新宿のアニコ・パークへ。
保険でおなじみ、アニコムがやってるカフェにてコーヒータイム[喫茶店]
屋内席もあるよ。

20160522-1.JPG


スノちゃん、満面の笑み[exclamation&question]
お出かけできて嬉しい?

20160522-2.JPG


・・・ではなくてぇ、単に暑かったみたいね、ちょっと、笑。

20160522-3.JPG


この日はミニチュアホースが2頭いた[るんるん]

20160522-4.JPG


私は頭をなでなでさせてもらえて楽しかったけど、スノさんはビビって、
後ずさりしておりやした・・・お馬さん見たの初めてだもんね。

100円払えばドッグランも使わせてもらえる。
けど、スノーちゃんは例のごとく、ご遠慮[手(パー)]

これからますます暑くなるよ、スノー。
体調崩さないように気をつけようね☆

20160522-5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0