SSブログ

お台場 [1歳]


スノーの写真を取り込もうとPCで見てみたらこんな写真が・・・

20160525-1.JPG


あははっ。どうやら夫がちょっとしたいたずらで自分の眼鏡をスノさんに
かけようとしたみたい[わーい(嬉しい顔)]

嫌がるスノー氏[ふらふら] やめてよー[むかっ(怒り)]

20160525-2.JPG


結局、眼鏡のフレームを噛んで終了・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20160525-3.JPG


最近のスノちゃんはねー、自我がしっかり芽生えてきて、主張が激しいん
だよね。
お散歩中も、リードを噛んで「走ろうよっ!」としつこく催促したり、信号待ちで
きゃわーーーんと甲高い声で鳴いて周りをびっくりさせたり[たらーっ(汗)]

もうとにかくねー、自由奔放。
こちらも試行錯誤でいろいろやってみてるけど・・・
なかなか今は難しい時期だ。

土曜はお台場にスノちゃんの新しいキャリーバックを買いにお出かけ。
今まで使ってたものだと小さくてだんだん使いづらくなってきたので。
バスや電車、お店に入るときに必要なのでね。

20160528-1.JPG


フジテレビが見えるねー。
お台場は愛犬が入れるお店が多いから、わんこにはパラダイスだよね[るんるん]

20160528-2.JPG


新しいキャリーバッグも無事入手できたし、またどこかお出かけしようね。
でももう少しおりこうさんにしてねっ[exclamation]

20160528-3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0