SSブログ

代々木公園 [1歳]


土曜日は代々木公園へ。
行きは新しく買ったキャリーバッグにスノーを入れてバスでGO[バス]

20160604-1.JPG


このリュックタイプのキャリーバッグ、ペットパラダイスで1万円。
さすがにスノー(只今6.6kg)を入れてかつぐと重いけど、手持ちもできるので
バスやお店の中では重宝しそう。

スノーのサイズと体重だと、なかなかちょうどいいキャリーバッグが
見つけにくいのだ[あせあせ(飛び散る汗)]
今回のはそこそこ良さそう。

ドッグランはとても混んでいた[ダッシュ(走り出すさま)]
だからスノちゃんはいつも通り、お外から見学。

20160604-2.JPG


お友達少ない時にまた来て遊ぼうね。

草むらで少し遊ばせる。白い毛に緑が映える[ぴかぴか(新しい)]

20160604-3.JPG


全身図。ずいぶん大きくなったけどまだまだ細マッチョボディを保って
ますな。よし[exclamation] 去勢してるからね、体重は気をつけてあげている。

20160604-4.JPG


帰りはいつもの散歩道経由でゆっくり戻る。スノーはタフなのでよく歩く[ダッシュ(走り出すさま)]

あじさいがきれい[かわいい]

20160604-5.JPG


スノーさんはあまり興味がないようだが・・・[たらーっ(汗)]
「これ食べれる?」

20160604-6.JPG


食べれないよー。でもとってもきれいでしょー?

20160604-7.JPG


ふぅん・・・ボクはおやつのキャベツのほうがいいなぁ。

20160604-8.JPG



最後にこの日イチのスノースマイル[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20160604-9.JPG


梅雨がくるとあまりお散歩で遠出できなくなるけど、晴れた日はまた
たくさんあじさい見にいこうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0