SSブログ

またしても・・・ [1歳]


世の中はUKのEU離脱で大騒ぎだけど、「しろぼうず」ことスノーさんは
どこ吹く風でまったり~[いい気分(温泉)]

20160622.JPG


そんなしろぼうずのある1日。

朝、私がシャワーを浴びてリビングに戻ったら・・・

20160623-1.JPG


ん? 寝るときに枕に置いて使っている保冷材が床に・・・
専用カバーに入れたまま、ダイニングテーブルの上に置いたはずなのに。

で、カバーはというと・・・[目]


20160623-2.JPG


少し離れたリビングの窓際に落ちてる・・・


ということは・・・



またおまえのしわざかぁぁーーーー[exclamation×2]

20160623-3.JPG


何もしてませんよぉ?風に、ソファにいたけど、どんよりした表情でわかるぞっ[exclamation]

当然、怒る[ちっ(怒った顔)]
その時はけなげに「悪いことしちゃった・・・」的な表情してるんだけど・・・[たらーっ(汗)]

20160623-4.JPG


終わったとたんに愛嬌ふりまいてすり寄ってくる知能犯。

20160623-5.JPG


あんたには負けましたよ・・・orz

最近はダイニングテーブルの上の物も背のびして取るようになった。
しかもスノーだけになった瞬間に素早くこそこそっとやる。
どうせいたずらするなら見つからないようにやればいいのに、必ず
見つかるのがスノー流[ふらふら]


その後、何事もなかったようにお散歩を楽しむスノー氏[るんるん]
るるるるーん[るんるん][るんるん]

20160623-6.JPG


あじさいもう終わっちゃったね・・・

20160623-7.JPG


今日はカフェも行った。
きゅんきゅん落ち着きないので、大好物の骨ガムあげてリラックスさせる。
スノさんが一緒だとコーヒー一杯、ゆっくり飲むのも大変だよ・・・[喫茶店][たらーっ(汗)]

20160624-1.JPG


それでもスノちゃんが大好きなお散歩はなるべく連れていってあげたいしね。
すっかりスノーのペースに乗せられてる気もするけど、がんばるよ・・・・

20160624-2.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0