SSブログ

アウトレット・横浜ベイサイド [1歳]


今日は暑かったなぁー[晴れ]
近々、スノーを連れた夏の小旅行を予定しているので、この連休は静かに
都内で過ごしていたのだけど・・・

20160718-1.JPG


スノちゃんもだいぶ退屈そうなんで、今日はドライブがてら横浜ベイサイドの
アウトレットモールへ[車(RV)]
幸いにして道は空いていた。

20160718-2.JPG


水辺が好きなスノー。いっぱいヨットあるねー。


カフェでランチ休憩[いい気分(温泉)]

20160718-3.JPG


ここはわんちゃんが多いので、興奮しやすいスノさんには骨ガムを
与えて、周りから気をそらず。
目下、スノちゃんはダイエット中につき、骨ガムもあげてなかったのだけど、
今日は特別だよ[ぴかぴか(新しい)]

やったね☆

20160718-4.JPG


食いしん坊のスノ吉はガムに夢中になると一心不乱にかじかじ・・・

20160718-5.JPG



まだやってる・・・[たらーっ(汗)]

20160718-6.JPG


買い物中もおとなしく待っててくれたスノさん。
三井系のアウトレットモールだったのでお店によっては抱っこして入店できた。
これは有り難い。
でも・・・スノさん、やっぱりちょっと体重増えてずっしりなのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、食事・おやつ量は気をつけてコントロールしているので、来月の計量
@動物病院までに少しダイエットできるといいですがねぇ・・・

ともあれ、スノーも満足そうで、楽しいプチドライブだった[exclamation×2]

またいこーね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0