SSブログ

昨日・今日のスノー [4歳]


いやー、暑いなぁι(´Д`υ)アツィー
昨日は私が軽い熱中症気味でブログアップできんかった・・・(>_<)

でもスノーの散歩に休みナシ( ゚Д゚)! 
夫出張中。私しかいないのだ。這ってでも行くのだ(;'∀')
今朝からは私もスノーも首に保冷剤巻いて朝晩の散歩した(遅い?)
この時期は朝も夕方も汗だくでいつもの2倍疲れる( ´Д`)=3 フゥ


昨日・今日のいろんなスノーおまとめ。

朝陽がまぶしく、変顔のスノー。

IMG_3277.JPG



散歩から帰って笑顔のスノー(暑いだけか(^-^;)。

IMG_3286.JPG



キャベツが欲しくて、キッチンでおりこうスマイルスノー。

IMG_3283.JPG



いつもべったりなパパがいなくて仕方なくママにくっつく諦めスノー。

IMG_3284.JPG



今日の散歩後、シャワーに入ってスッキリ[ぴかぴか(新しい)] あくびスノー。

IMG_3292.JPG



おねむになってきたので撮影はやめてくれよ、と言いたいスノー。

IMG_3294.JPG



昨日・今日もおりこうさんでした[exclamation]

明日は大好きなパパ帰ってくるよー。でも朝散歩はまだママだよー。
まだ体調悪いけどママがんばるぅぅ(;'∀') 

パパ、気をつけて帰ってきてね~(^.^)/~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。