SSブログ

添い寝 [4歳]


猛暑だ(;´Д`)

スノーがいるリビングはほぼ終日、エアコンがついている。
エアコンも少しは休ませたいが、この猛暑だとなかなかそれもできない(-_-;)

そんな我が家に一大事( ゚Д゚)[exclamation×2]
夫と私の寝室のエアコンに不具合が。しかも今晩突然・・・(´;ω;`)ウゥゥ

我が家では一番暑い部屋だったので、この猛暑でエアコンも頑張りすぎた
のだろうか・・・夜も遅いので原因は明日以降の調査。
よりによって電気屋さん大忙しのこの猛暑の時期にねぇ・・・(>_<)

こうなってみると、リビングと他の部屋2つ(寝室以外)の古いエアコンを
早めに替えておいてよかったと思う。少なくともどこかでは寝れる・・・。

で、とりあえず私より先に寝る習慣の夫、本日は書斎にふとんを敷いて
寝ることに。ふとんやまくらを移動していたら・・・

IMG_3324.JPG


ちゃっかり、スノーが先に陣取っている(;'∀')


そこはパパの寝床だからだめだよーと声かけて、今度はリビングで私が
自分のふとんの用意をしてたら・・・

IMG_3327.JPG


またちゃっかり載ってる(;'∀')


夫は先に寝ちゃったので、当然、スノさんは私と一緒・・・ですか。

IMG_3329.JPG


って、もうすっかりふとんでくつろいでるしっ[exclamation]


スノーは幼いころからリビングで一人寝ができるようにしつけたので、
一緒に寝るのが習慣になりそうなことはあまりやりたくないのだが・・・

IMG_3328.JPG


エアコン代節約のために、ママはあなたと一緒に寝ますよ( ;∀;)
どうか夜中や明け方、あまり動き回らないでおくれよ・・・(*_*;

はー、これからしばらくスノーの添い寝、どうなることやら。
なんせ家では普段まずやらないので、ある意味、新たな経験。
すでに甘えが多くてべったりなので、ますます甘えん坊になったら
困るんだけどなぁ・・・(;´・ω・)


おまけ。

耳のかさぶた。アンチノール与え始めて昨日で10日目。

IMG_3315.JPG


うーーーん、サプリだから効果も穏やかなんだろうとは思うけど・・・
夫は少し良くなったんじゃないか?っていうのだけど、私は???
週末まで待って、先生にお薬の相談するか考えよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。