SSブログ

5歳! [5歳]


8月10日土曜日。

スノーは5歳の誕生日を迎えた。

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))[exclamation×2][るんるん][るんるん][るんるん]

20190810-1.JPG


2014年8月10日生まれ。10月に遠いお里から我が家に来て、もうすぐ5年。
毎日毎日、スノーはたくさんの癒しと、笑いを我が家にもたらしてくれた。

バースデーボーイ本人はかぶりもの苦手だから、こんな顔してたけど(^_^;)

20190810-2.JPG



5歳って、もう子供じゃないなー。
人間で言うともう・・・お、おじさん(;'∀')[exclamation&question]
まだまだ落ち着きがなくて元気すぎるぐらい元気で、いつまでも若いなぁ
と思ってたけど、もう5歳か・・・あっという間だった。


お祝いのディナーはワンちゃん用のハンバーグ、マカロニ、紅いもの
ケーキ[レストラン]

20190810-3.JPG



ハンバーグ、食べやすいように4つにカットしてお皿に入れてあげた
のだけど、結局ひとくちでペロリされちゃった(;'∀')
ディナーは1分もかからず終了~。

20190810-4.JPG



おいしかった? いつも一緒にいてくれて、ママとパパを癒してくれて
ありがとうね[キスマーク] これからもどうぞよろしくね(←西野カナ風)。

20190810-5.JPG



おまけ。

左耳のかさぶた、だいぶきれいになってきたけど、まだ先端に少しだけ
取れそうにないかさぶたがある(写真省略)。

お誕生日の日にもう一度、皮膚科の先生のところへ行き、アンチノール
に加えて少しお薬も飲んでみましょう、ということで、ユーベラN 100
(末梢血管の血行を改善するお薬)とハイチオール40(皮膚代謝を正常化
するお薬)を処方してもらった。

これでどうかよくなりますように[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。